CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
多摩川な人々
多摩川な人々 (JUGEMレビュー »)
キッチン ミノル
5年かけて撮ったとキッチンさんは言っていた。自分の思いつきなんて誰かが既に思いついているという好例。
RECOMMEND
Shine
Shine (JUGEMレビュー »)
Joni Mitchell
こういうのを珠玉の1枚というんだと思う。Joniのギターと声、ホーンアレンジ。完璧。
一人、静かな夜に。
RECOMMEND
Cribas
Cribas (JUGEMレビュー »)
モノ・フォンタナ
オススメピアノアルバム第2弾。
ミッシェルよりもさらに深ーく。
とにかく機会を見つけて聞いてほしい。
RECOMMEND
A Thousand Days
A Thousand Days (JUGEMレビュー »)
Mitchell Froom
大好きなプロデューサーのピアノソロ。
最高のEverGreen Album。本当にオススメ。ゼヒ!
RECOMMEND
Ma Fleur
Ma Fleur (JUGEMレビュー »)
The Cinematic Orchestra
いつまでたっても聞いてしまいます。
RECOMMEND
Everything That Happens Will Happen Today
Everything That Happens Will Happen Today (JUGEMレビュー »)
David Byrne;Brian Eno
バーンの声はやっぱりキモチイイ。
MOBILE
qrcode
<< 有楽町で逢いましょう。 | main | TOKYO HIGH & LOW 2 >>
微妙な大きさと機能とデザインとプレゼンテーション

全く響かないんですよねぇ…「iPad」
なんでだろ?

あれにiPhoneも乗っかってたら面白いのに。
あの大きさでそのまま耳にあてて「あーモシモシー!」とか笑
ディスプレイに魚拓みたいに横顔の油がぺっとりみたいな(スミマセン)

デザインもアレでいいんですか?
MacBookのキーボードどっかに落としちゃって的な感じですが。

「でっかいiPoneだけど電話できないっす。あ、カメラもナシね」
って言われてもなー。
と書いて気がついたけどそれって「でっかいiPod Touch」じゃん。

タッチパネルって今後スタンダードになっちゃうのかな?
キーボードで一心不乱にものすごい長い文章とか打つのって結構好きなんですが。


うーん…
なんだか全然ワクワクしなかったので消化不良な感じ。
久々にガッカリ。誰か何がすごいのか教えてください。


| Products | 21:26 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
>takaharu
お!買って買って!って結局見たいんですけど笑
Touchはいいですよ、ホントに。あれでカメラがつけばカンペキ。けど日本はフリーのWiFiが少なすぎるよね。

>braveさん
あ〜アレでしょ!?
寝そべって耳付けたまま電話できるっていうアレでしょ!?
| 内山章 | 2010/01/31 9:03 PM |
i-tatami
が出たら買うかも
| brave | 2010/01/31 12:52 PM |
僕は逆でしたよ。
最近、iPhoneの凄さに感心しまくって、電話と切り離して使う事を考えてiPod touchを買ってしまおうかと思ってたところの発表でワクワクしています〜!

数年前、IBMの開発の友人にペンタッチだったけど、まさにこういう機械を提案した事があったんだよね。

でもAppleがやってくれて喜んでます。

カメラは欲しい所だけどね。
| takaharu | 2010/01/30 10:43 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.saa-jp.com/trackback/1489956
トラックバック