CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
多摩川な人々
多摩川な人々 (JUGEMレビュー »)
キッチン ミノル
5年かけて撮ったとキッチンさんは言っていた。自分の思いつきなんて誰かが既に思いついているという好例。
RECOMMEND
Shine
Shine (JUGEMレビュー »)
Joni Mitchell
こういうのを珠玉の1枚というんだと思う。Joniのギターと声、ホーンアレンジ。完璧。
一人、静かな夜に。
RECOMMEND
Cribas
Cribas (JUGEMレビュー »)
モノ・フォンタナ
オススメピアノアルバム第2弾。
ミッシェルよりもさらに深ーく。
とにかく機会を見つけて聞いてほしい。
RECOMMEND
A Thousand Days
A Thousand Days (JUGEMレビュー »)
Mitchell Froom
大好きなプロデューサーのピアノソロ。
最高のEverGreen Album。本当にオススメ。ゼヒ!
RECOMMEND
Ma Fleur
Ma Fleur (JUGEMレビュー »)
The Cinematic Orchestra
いつまでたっても聞いてしまいます。
RECOMMEND
Everything That Happens Will Happen Today
Everything That Happens Will Happen Today (JUGEMレビュー »)
David Byrne;Brian Eno
バーンの声はやっぱりキモチイイ。
MOBILE
qrcode
<< 卒業 | main | 様々な活動 >>
リバサイ、本気です。

 
久しぶりのブログです。


6月頭に「今月はブログ更新!それも頻繁に!」と。
気がついたら今日、6月30日。慌ててます。


twitterと合わせてかなり「リバサイ」のことばかり言っていたので
最近は初めてお会いする方に「で、リバサイってなんなのよ?」と
聞いていただけるようになりました。


正確には「トーキョー・リバサイ・プロジェクト」


今、僕が住んでいる多摩川の大田区でリノベーションを中心にした
「新しい日常の在り方」を発見するプロジェクトです。
リバサイは「リバーサイド」の略です。

これ、本気なんです。どのくらい本気かというと。





商標登録しました。別に抱え込みたいわけではありません。
これが全国の1つのモデルとして正確に行き渡ればよい、それだけです。


プロジェクトには「トーキョー」とついていますが、これは「首都・東京」を表したいのではなく日本の都市の1つとして、ただの例として使っています。

だから「八戸」でも「福岡」でもどこでもいい。
川があればそれで良いのです。


これからこのリバサイをメディアに、新しい日常の姿を模索して
「リバサイ・ライフ」を実現する試みをしていこうと思っています。


お話したいことはたくさんあります!
まだまだビジネス的には突っ込みどころ満載ですが。


よろしくお願い致します。


| リバサイLIFE | 14:12 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
ん?名前からすると中学の同級生か?
いつでも誘ってください。ヨロシク。
| 内山章 | 2010/07/31 2:54 AM |
元気かな?

結構・・てかかなり近いねぇ 俺は対岸の方だけど
ニョキニョキタワマンが有る駅近辺で一杯いけたら行こう!
| 激暑プレハブ | 2010/07/25 10:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック